26歳、生活の知恵袋

26歳一人暮らし、生活の中で役立つことやアイテムなどお勧めしたいものをお勧めします!

ブログはじめました

皆さんはじめまして!

26歳になり、一人暮らしをして早4年。

まだまだ結婚の予定がないのでお得に生きるためのブログを始めてみました(^^)

 

とはいえ貯金ができていない現状…(笑)

同じ境遇の人がたくさんいると思い、始めてみました!!

ポイントをお得にためて、お勧めのものを紹介していけたらよいなと思います!

ポイントゲッターのあだ名を活かしつつ、目指せマイホーム!(笑)

貯金ができるブログを目指しています!

 

よろしくお願いします(^ω^)